おきなわチーチーカーカー日記

おきなわにUターンした主婦が描く絵日記です。たぶん全部実話です。

東南植物楽園


東南植物楽園に行ってきました。


子供の頃に行った事があるらしいんだけど、全く記憶にないわ。

完全に新しいとこに来た!って感じだったわ。

意外と綺麗に整備されてたので、私の脳内ではここはディズニーシーあたりにしておくわ。

ディズニーシーを散歩している。そうそう、ここはシー…とか思いながら歩いてたんだけどあっちーの!

暑すぎて汗すごいし、とりあえず動物ふれあい広場にはなんとか行きたかったので、ひーひー言いながら行きましたよ。

小屋にカピバラと猿がいたわ。

スッゴく可愛いんだけど、はぁはぁ、なんていうか、はぁはぁ、ここに、来るまでに、はぁ、もう既に、体力の限界っ!撤退!!


小屋の中がね、もう完全なる無風…。

沖縄って暑いけど風があるからなんとかなるじゃん?そういうとこあるじゃん?日陰入って風が吹いて、あー、気持ちいい〜みたいな、あれよあれ。

あれがあるからまだ歩けるんだけど、もうここ無風…。


出ようってことで小屋を出て、ハツカネズミのワイルドな展示方法?飼い方にもびっくり感動しつつ、予約したビュッフェのお店へ。



眺めが綺麗だった〜

クーラー最高〜



なーんも言えね〜

水うめー

生きてて良かった〜

ちょー気持ちいい〜